中学生ぶりのブログ

当時ヤプログなるものでやっていたと思う、あのみかんのマーク。

調べてみると、一年ほど前にサービスを終了していた。

いわゆるオタク文化にはまっていた私。

まだ、ニコニコ動画が、18時以降は有料?じゃないと見れなかった頃。

ふみコミュとかが流行ってた頃。

12,13歳だった私はリアルの友達より、ネットの友達のほうが大切だった。

いま、なにをしてるかは知らない。いつかまでは追えていたけど、わたしも興味がなくなって、あの子たちもきっと違う道を歩んでいったと思う。

 

そんな私も27歳になって、結婚をした。

私が好きだった漫画や音楽、ゲーム、もなにも知らない人と結婚した。

けど、良かったと思う。

彼は愛にあふれていると思う。

こんな私のそばにいてくれて、私を受け止めてくれる。

おならの匂いも、おしりの穴も、私の陥没乳首もぜんぶを知った上で

愛してくれる人。

 

もし、彼じゃなかったら、と、考えなくはない。

けど、ゆっくり考えて、やっぱり彼で良かったと思うんだ。

そんな人。

 

久々に頭の中で考えて、文章を打って、自分の気持ちを残していこうと思う。

いつも、きれいに書こうとするから、そして、続かないから

そうじゃなくて、そのまんまでいいから、続けていこうと思う。

 

いま、ハンバードハンバード聴いてる。

きっと彼は、聴かないと思う。